2012.06.20 word fall
今の自分がここに立っていられるのは、きっとおおむね君のおかげなんだろう


それを忘れないように 心から消さないように


そっと目を閉じて 君を想う
2012.05.14 名残
etc
なんだか久しぶりにこの空間に戻ってきてしまいました。


久しぶりに読み返すと あの頃の自分が蘇って 少し こそばい気持ちに。



何年も変わらずにそこにあるって 凄いと思った


またいつかの未来に 昔の自分と顔を突き合わせに来れたら嬉しいかな。
2010.08.22 奇蹟
僕と君が分かりあえる日なんて きっと来ないのだろう

分からなくても許せる日が来るのをじっと待つだけだろう


僕はそれを悲しいと泣く

キミはそれを間違っていると怒る

側にいて欲しい気持ちに変わりは無いのに

奇蹟なんて願わなければ、一緒にいられるのに
